※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクについてです👀施術2、3日で片目だけ半分取れてしまい1週間以内…

マツエクについてです👀

施術2、3日で片目だけ半分取れてしまい
1週間以内だったのでお直し対象で
無償でやっていただきました。

その2日後にまた同じ方だけ取れて
2回目だし申し訳なかったので言えず
だったんですがお盆休み前でスカスカは
恥ずかしいなと思い、支払い発生しても
大丈夫なので予約取れますか?と
LINEで連絡しました。

既読はついてるのに6時間以上
返事がありません。これはもう辞めたほうが
いいですよね🥹🥹

今まで他のお店で取れたことも
お直しも初めてだったので
アドバイスお願いします✨✨

コメント

🐰🐹🐯🐥🦄🐭🐨

自分だったら、1日待ってお返事なければ、もうそこのお店には行きませんね〜まず、2、3日で半分取れるのは技術的に問題があるかと...まつ毛の周期もあると思いますが...やり直してもらってまた取れるのはちょっと...もうないですかね💦

ままり

アイリストです。
クレンジングはちゃんとジェル使ったり、スキンケアもオイル使ったりはしてないですか?
もし、お手入れをきちんとしていてそんだけ取れるならもうスタッフの技術の問題なので
お金もったいないですが、他店にお願いした方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本業の方からコメント嬉しいです🥲
    そこのお店の方にも同じ事を言われました!しかし今までと変わらず過ごしていてこんな短期間で取れる事は無かったので…
    やはりそうですよね💦
    まだ連絡もなく不信感があるのでそうしようと思います✨
    ありがとうございました♥️

• 8月5日
Huis

2回目でまた取れたなら技術がないと思うので、他のお店でやった方がいいと思います💦