※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

オンラインの旅行ツアーってどんな感じですか?💦もうすぐ父の誕生日で、…

オンラインの旅行ツアーってどんな感じですか?💦

もうすぐ父の誕生日で、何あげようか迷ってる中で思いついたんですが、値段を調べると4000円とか高くても8000円とかみたいですが、どんな感じなんでしょう?💦

旅行が好き、、というほどではないですが、コロナ禍前は年に一度は海外旅行に行ってました。

74歳、糖尿病持ちで、コロナでかなり心が疲弊してると思いますので、気分だけでも外出した気分になれればと思ったんですが、年寄りには難しいですか?💦

また、めちゃくちゃ旅行好きとかじゃないと楽しめない感じですか?💦

コメント

たろうちゃん

私自身は未体験なのですが💦
HISでは定期的に無料でやってるみたいなので、いちどえいこさん自身体験してみてはどうでしょう?

口コミもあって、なかなか楽しそうでした!やってみたいです!😊

新米まま🔰

経験がなく、アドバイスじゃなくてすいません💦

お父様に喜んでもらいたいという、お気持ちがとっても素敵だなと思いました!😊♪

パソコンとかは使えるんですかね?一緒に参加してみたらより楽しく過ごせるかもですね!😊

ジョルノ🔰

私自身は未経験ですが、私が知ってるものは実際の観光地の映像をみながらガイドさんが説明してくれる感じでした。バス旅だとのバス乗車から始まってバスの中からの景色も楽しむみたいなのもありました。あと、現地のお土産やお弁当とかが事前に送られてくるのもあったと思います☺️