※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がベッドから落ちて唇が紫?青っぽくなりました。元気で熱もないが、異常反応か心配です。

5ヶ月の息子のことです。
さっき唇をみたら、ちょっと紫?青っぽい部分ができてて、心配になりました…
昨日高さ30センチぐらいのベッドから落ちてしまって、その後は普通にご機嫌で熱もなく、どこも痛がる感じがなかったので様子を見てたのですが…
これは異常反応でしょうか?…
とりあえず、今も元気で熱もないです💦

コメント

いつもと違う様子であればすぐ病院行った方がいいと思います。

• ゆう

ゆう

そうですよね💦一応ご機嫌ではあるので、様子見ます

• 8月5日

退会ユーザー

うちもこの前ベッドから落ちましたが…こんな風にはならなかったです。病院は行きました。

• 8月5日
  • ゆう

ゆう

私も前にも一回落ちた時があって、落ちた後すぐ寝てしまったので、その時はすぐ小児科いったのですが、この前のは泣いた後はご機嫌で、熱もなく、吐いたりすることはなかったので、様子みてたのですが、今日の昼間辺りから下唇がすこし紫になったので気になってました…
    先程、緊急相談に連絡したら、そのうち綺麗になくなるから大丈夫とのことでした。

• 8月5日