※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごーちょん
子育て・グッズ

2歳の娘の足が冷たくなり眠りにくいです。靴下をはかせても脱ぎます。足が冷たくならない工夫を教えてください。

2歳の娘についてです。

お風呂にきちんと浸かっているのに、脱衣場からリビングに行き少しすると、もう足がつめたくなっています。

よく寝る時に足が温かくなると眠りにつきやすいと聞きますが、うちの娘は足がとても冷たいために寝るのに時間がかかります。

靴下をはかせてもすぐ脱いでしまうし、スリッパってどうなのかな?とかも思います(;´д`)

足が冷たくならないように何か工夫をしている方がいましたら教えて下さい。

コメント

Miiiii

足までカバーがある
カバーオールをパジャマにするのは
どうですか?😊
コストコにかわいいのが 売っています💓

  • ごーちょん

    ごーちょん

    2歳でもサイズってありますかね?

    • 12月7日
  • Miiiii

    Miiiii

    もちろん😄
    幼稚園生でも 着れますよ😊⤴💓

    • 12月7日