※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomatosakura
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです。この時期の一日の生活を教えてください。リズムをつけたいので、皆さんの生活を参考にしたいです。

3ヶ月の男の子ママです。
この位の時の一日の生活を教えて下さい!
徐々にリズムをつけていきたくて、どんな風にみなさんが生活してるのか参考にさせて頂きたいです!

コメント

かとりーぬ

明後日で3ヶ月の男の子ママです(=^ェ^=)
7時起床
日中は4時間おきの授乳
お昼寝は2時間弱を2~3回
18時ごろお風呂
20時半就寝
こんな感じです!夜中は1回あるかないかです\(^^)/

とまぼん♡

わたしも3ヶ月の息子がいます(^_^*)
6時半〜7時起床
お昼寝→午前中1回と午後1回
★2〜3時間ぐらい
11時〜13時買い物や散歩
19時半ごろお風呂
21時〜21時半就寝

日中は3〜4時間おきの授乳

夜中は1、2回です(´,,・ω・,,`)

tomatosakura

ひみ助さんありがとうございます。参考になりました。
私もお二人の様に早寝早起きが出来るように頑張って調整していきたいと思います★