※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が元々ちゃんとしたオカズを作ってもなかなか進まず海苔ご飯、納豆ご…

娘が元々ちゃんとしたオカズを作ってもなかなか進まず海苔ご飯、納豆ご飯、麺類だと進むからこの3日間オカズ作るのめんどくさくて買い弁とかカップ麺になってしまった…。
今日もセブンのコロッケだし😅コロッケだとパクパク食べるし喜ぶし😅

毎日のオカズ悩む…。

コメント

くまま

まさに我が家もです!
偏食で野菜嫌いだし、納豆ご飯しか食べない日ばかりです😭せっかく作っても残されてばかりで、イライラしてしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が居てホッとしました😭
    ブロッコリーなら食べてくれるからシチューにして出したらほぼ食べてくれず…試行錯誤色々しましたが結局は海苔、納豆、かまぼこ大好きみたいで🥲
    保育園では栄養バランス良い給食ちゃんと食べてるらしいので家では適当三昧です🥺

• 8月5日
  • くまま

くまま

うちも保育園に頼ってます😂
    かぼちゃのポタージュだったら食べるのでよく作ります!あと野菜の肉巻きは少し食べます!偏食過ぎるけど最近は一口だけとか食べる日もあるからもういっかってなってます😂💦

• 8月5日