※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

排卵検査薬で強陽性の日にタイミングを取り、クロミッド2周期目で排卵が順調と思われる状況。生理が2日遅れており、妊娠かどうか検査薬で確認したいが、濃さについて疑問がある。待ちきれず不安。

排卵検査薬、強陽性の日にタイミングを取り今日で14日目です。
クロミッドを飲んで2周期目ですが、先月と同じタイミングで強陽性になり体温も上がっているので恐らく排卵も順調にしていると思います!
先月より生理が2日遅れている状態です。
生理前の体温低下も今回はないので期待が膨らんでしっています🥺

検査薬を急いで注文しましたが届くまでまだ日数がかかるので、皆さんの記事を参考に余っている排卵検査薬を試してみました。
使い方が間違っているのは承知です🙇‍♀️
同じくらいの濃さで反応ありましたが、妊娠している場合はもっと濃く出るものでしょうか?(強陽性の時みたいに)
ご意見お願いします🙇‍♀️

後1週間くらい待てばいい話なのに待てない自分にため息が出ます😅

コメント

𓆉‎

この位排卵検査薬が濃ければ、可能性あると思います!
妊娠検査薬反応すると思いますよ!☺️
良い結果でありますように☺️

• みい

みい

回答ありがとうございます🌷
    お子様同じ年ですね☺️

生理予定日におりものが少しピンク混ざりだったので、生理来たと思ったらすぐ止まり、これは着床出血?!と、どんどん期待が膨らんでいます🥹
    土日挟むので月曜くらいに届けば早速検査してみます💖
    ソワソワするよりはダメならダメで早く知りたいです🥹

• 8月5日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ホントだ!😄
    同い年ですね!!

着床出血らしき🩸があったら、期待しちゃいますよね!!

• 8月5日
  • みい

みい

今日妊娠検査薬が届いて陽性でした🧚‍♀️去年から緩く妊活始めて中々恵まれなかったので、初めての陽性の結果が見れて嬉しいです☺️
    ありがとうございました❤︎

• 8月6日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ほんとですか!!
    おめでとうございます🎉🎊

• 8月6日
  • みい

みい

ありがとうございます❤️
    妊活中でしたら妊娠菌がうつりますように☺️

• 8月6日