※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけまる
家族・旦那

土曜日に、晩ごはん食べに来れるなら来たら?と義実家に誘われました。夫…

土曜日に、晩ごはん食べに来れるなら来たら?と義実家に誘われました。
夫は土曜日も仕事なので家を出られるのが早くても18:30すぎ、義実家までは車で1時間程かかります。
私としては帰ってお風呂まで入れることを考えたら(あんまり衛生的ではないから絶対に入れたい)時間が遅すぎて娘がかわいそうなので夫経由で今回はお断りさせてもらいました。
向こうも来れたら…くらいだし、断って気を悪くしてる訳ではないんですけど、赤ちゃんいて、遅くなるの分かってるのに誘うのって非常識じゃない?って思うんですが、そうでもないんでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

来れるなら〜とワンクッション置いてますし、そこまで非常識ではないかなと思いました💦

単純にお孫さんに会いたかった、たまにはご飯一緒に、、、
と思っただけではないですかね🙂✨

• もけまる

もけまる

非常識は言葉強すぎました😢
    前からなんでそんなこと言う??ってこと多々あって気にしすぎてたかもしれません😂
    ありがとうございました!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

多分何も考えていないんだと思います💦
日曜はご主人お休みなんですかね?
だからゆっくり出来ると思っているのかも?と思いました。
今回断ったことで赤ちゃんがいるから遅い時間はダメなんだ!と勉強してくれたらいいですね!

私なら義実家でお風呂入れてから帰ります😊

• もけまる

もけまる

今度誘ってもらえる時は昼間か夕方であることを期待?しときます😌

• 8月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

別に次の日休みだし…非常識とは思いませんでした!
次の日朝早いって分かってて誘ってくるなら非常識ですが
断ってもそれで終わるなら全然いいです😅💦