※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの後追いについて相談です。日中は1人でも平気だけど、機嫌が悪い時や眠い時に後追いが激しいです。後追いが始まったのかどうか不安です。

8ヶ月の赤ちゃんはどれくらい後追いありますか?
あと2日で8ヶ月になる息子がいます。
最近、旦那が抱っこしていると泣きながら身を乗り出して私の方にきたり、機嫌が悪かったり眠いと目で私を追ってずり這いでこっちへ来ようとします。「おいで」と言うと飛行機ポーズで抱っこしてアピールをします。後追い始まった?と思ったのですが日中、機嫌が良いときは1人でも全然平気です😭私が居なくなろうが探す様子なく1人で遊んでいます😭ママリでは後追い始まってトイレ行きのも大変💦などよく見るのですが機嫌が悪い時や眠いときしか来ないのは後追いじゃないですよね?😭早くストーカー並みの後追いされたいです!😂❤️❤️

コメント

8ヶ月あたりはほんっとにやばかったです🥲🥲少し立っただけでギャン泣き追いかけ回されてました🥲🥲(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭早く私もギャン泣き追いかけ回されたい😭✨

• 8月5日

退会ユーザー

実際そうなるとほんと勘弁してってなります🥲🤭

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子は8ヶ月のとき、同じように全く後追いなかったです🤣あったらあったで大変かとは思いますが、あまりにないので、その時はおっかけてーと思ってました😳
2歳になった今、ママーとかなり追っかけてきます💕

飛行機✈️ポーズ可愛いですよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あったらあったで大変とは聞きますが早く私も追っかけてー😭と思ってしまいます(><)✨✨

• 8月5日
yunon🌏

長女と次女は全く
後追いなかったですよ!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?心強いです😂✨このまま私も後追いしてくれなさそう😭

• 8月5日
はじめてのママリ

絶賛後追い期です🙋🏻‍♀️
少し離れよとしただけでギャン泣きだし、めっちゃ付いてきます😂
はよゲート買わなです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭✨✨私もストーカーされたい😭✨いつくらいからありました?

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

7ヶ月おわりくらいからありました!
    可愛いですよ〜🤣💕

• 8月5日