※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
妊娠・出産

妊娠中の生活が長く感じてしまい、息苦しさや腰痛があり、忙しい日々に追われている中で時間が遅く感じる悩み。我が子を愛しているが、まだ実感が湧かず、この生活から抜け出したい気持ち。同じような方はいますか?

妊娠生活が長く長くかんじてしまいます。
なにもしてないのに息苦しいし、腰は痛いし。みなさんそうなんだとおもうのですが😭

妊娠してからつわりで仕事を1ヶ月半やすみ、結婚式の打合せ、結婚式、新婚旅行、仕事復活、新居の契約までは無事終わらせ

今は家具家電の買い付けなど平日は仕事、週末はなにかしらやることがたくさんで忙しいはずなのに
時間が立つのが遅くて遅くて。。

早く予定日にならないかなー、、と思ってしまいます。
けして我が子がかわいくないわけじゃありません。
でも脳が男の人よりなのかまだあまり実感がないというか、
この生活から抜け出したくなります😭
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

ババ

全く同じです。
そろそろ30週ですが、25週の時よりも更に何しててもしんどいですよ…
横になっても重さなのか張りなのかわからないぐらいです😥

早産でいいから36週ぐらいに産まれてきて欲しいと思ってます💦

• (^-^)

(^-^)

しんどいのは増すばかりですよね。。

早産はいやだけど、、気持ちわからなくもないです😵

• 12月5日
妃宵

最初は実感湧かないですよねー!
わたしはお腹大きくなってきて胎動感じるころになってようやくって感じでしたよ!
わたしもそれまでは引っ越しやらなんやらでバタバタしてて、しかもつわりが酷かったのでかなり苦しかったです…。

でもついこないだ産まれ、まだ今も入院中です。
お世話は大変ですが楽しいですよ!(*´□`*)
母親の意識になるタイミングは人それぞれだと思います。
産まれてしばらくしないと実感持てない人も居るだろうし!
焦らずすこしずつ現実を受け入れていけば大丈夫だと思います(●´・艸・)

めろん

二人目ですが同じく妊婦はつらいです∑(゚Д゚)お腹の子はとーっても大切ですが、ハッピーマタニティライフなんて本当にあるのかしらと二人目も思いますΣ(-᷅_-᷄๑)
出産は短いから全然耐えられるけど、つわり含めて妊婦生活は長くて、もう一人欲しかったけどこれで最後にします(*´Д`*)

もう25週羨ましいです(´∀`*)♡

ゆ〜たん

産んだ方がしんどくてしんどくて堪らないですよ。
眠れないし、キツイし、しんどいし。
行きたいところもいけないし、自由な時間なんてなくなります。
今が天国だと思うくらい。
戻りたいと思っても戻らないので今の自分の時間を大事にするといいですよT^T
私も瘦せ型なのに既に腹囲100センチ越えで動くのも腰も辛いですが、産んだ後を考えたら全然余裕です。

奏

もう35wになりますが、早く産まれてきて欲しいです。

しんどいってみんないうけど
いまの息苦しさとか体重の重さから解放されるなら産んでしんどい思いした方がマシです😵