※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iynsh
サプリ・健康

福岡県 久留米市で【オススメの整骨院】を教えてください。先日、以前か…

福岡県 久留米市で【オススメの整骨院】を教えてください。

先日、以前から通っていたT整骨院に、産後の骨盤矯正で行ったのですが、傷つく言葉→勧誘(姿勢矯正)が多くて...。

・妊娠してませんか?(問診票に×をつけてるのに)
・あなたは太って見える。
(↑元々痩せ型で、太ってると言われたことはほとんどない)
・体の厚みが分厚すぎる。
・巻き肩すぎる。
・他のお客様より猫背&姿勢があまりにも悪いので、声をかけた。
・1500円かかるけど10分で終わるから追加でしたほうがいい。等、たくさん患者さんがいらっしゃるのに、結構大きな声でボロクソに言われ、周りの目もあり、断れず、泣きそうになりながら施術をしてもらいました...。

毎週こんな悲しい思いはしたくないので、ぜひ上記のような失礼なことを言わない整骨院を教えてください(TT)

コメント

えぬ

すみません、質問の答えにはなってませんが😭私も昔からT整骨院に通ってました!色んな事をやり出してから勧誘が増えてきたなぁと💦 私も姿勢矯正2度断りました… 親友も産後体重がなかなか落ちないなど、世間話程度で施術やってもらってたら
すぐ落ちる方法があると言われ、ストレッチか何か教えてもらえるのかな?と思ってたら2階に連れて行かれいきなりエステみたいな勧誘されたみたいです😰ローンの話とか…友達も嫌になり話しだけ聞いて帰ったら後日電話もあったらしいです…
すごく昔とは変わってしまって私も残念に思い、整骨院探し中です💦

• iynsh

iynsh

やっぱここ最近なんですね。
    以前通っていた2〜3年前は違ったなぁと思って質問したところでした!
    わたしもyu-ღさんの様に、ビシッと断れたらよかったんですけど、本当に威圧的で...( ; ; )負けてしまいました...。

えぇ!2階に連れて行かれて、エステの勧誘は怖すぎます( ; ; )
    やっぱり変えようと思います!
    貴重なお話ありがとうございます!!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

産婦人科でおすすめされてた整骨院なので、そんな対応されるのびっくりです🙄

諏訪野町ビック敷地内にある未来ケア接骨院鍼灸院はどうですか?

私は佐賀の本院に通ってますが、初診時の問診で体の不調や症状をじっくり問診してくれます。
産後の骨盤矯正は5千円の定額で受け放題(窓口負担は別途)です。
妊娠〜産後めっちゃ太って醜い体型ですが、なんにも言われません。
子連れでも通いやすく、無理な勧誘もないです。

通い始めて1ヶ月、体重はあんまり変わってませんが、産後履けなかったズボンが履けるようになりました!

インスタやYouTubeもされてるので、検索してみてください😊

• iynsh

iynsh

未来ケア接骨院、定額なの有り難いですね‼️
    しかも子連れで通えて、嫌なこと言われないの良すぎます🥺
    家から激近なので、一度行ってみます!
    ありがとうございます!
    インスタも見てみます♡

• 8月6日
胡桃

共感しすぎたのでコメントさせてください😣
私も同じ様なことを言われて今までに何度も姿勢矯正の勧誘受けてます。
時間ないので、また今度と言っても施術の待ち時間に順番確認して連れて行かれようとしたり…
強引だし、失礼な言葉連発で傷つくし、本当嫌です…
数年前は子供連れで行っても泣いたらスタッフさん抱っこしてあやしてくれたりで連れて行きやすかったけど、今は無理すぎます😖
同じ思いされてる方多かったんですね…😖😖
ちなみに私、スパッツ?とか下着とか他にも色々3人位に囲まれて勧められて断れず購入したりありました😖
怖すぎます😖😖

• iynsh

iynsh

胡桃さんも勧誘されたんですね!!
    やっぱり私だけじゃなかったんですね...😣💦ちょっぴり安心しました。
    そしてスパッツの勧誘ひどすぎます😭💔
    私はまだそこまでされていないけれど、本当に強引だし、傷つきますよね...。
    わたしも帰りの車で泣きながら帰りました😢
    そんなに太ってないのに、太っていると何回も言われ、首も短すぎて無い。とか言われて...😭
    少しでも体を良くしたい!っていうポジティブな気持ちで行ったのに、自信をなくす言葉をたくさん浴びせられて...💦
    最近はその言葉が気になりすぎて、何を着たらいいかもわからなくて...🥺
    営業するための言葉だから気にしない方がいいことはわかってるんですけど...。

2〜3年前、わたしも子供と一緒に行ってました!!
    その時は皆さん優しかったのに、最近どうしたんでしょうね😥
    前の整骨院に戻ってほしいです😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

未来ケア整骨院に行ってます🙋‍♀️定額と記載はされてますが、保険分の支払いがあるので要注意ですが子供も連れて行けます✨
T整骨院は最近矯正下着を勧められるというところですか??

• iynsh

iynsh

保険分の支払い、どのくらいかかっていますか?😌
    ちなみに女性の方に施術していただけますか?

わたしはまだ、矯正下着を勧められたことはないのですが、皆さんのコメントを見ているとそうみたいですね...💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3割だと1回目は2000円、2回目は1000円、3回目以降からは600円です✨
    私の中では何が定額なのか分からなくなりましたが💦
    女性はいますが、施術は男性のみです🤔
    もしかしたら時間帯によるかもしれませんが💦私はよくAMに行くことが多いので💦

• 8月6日
  • iynsh

iynsh

定額でも結構しますね😳‼️
    でもストレスがないなら...そのお値段でもいいやってなりました😂❤️

なるほど!私も基本いつもAMに行くので、男性の施術になりそうですね🤥
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥺💕

• 8月6日
りりり

どこの整骨院ですか?津福ですか?
わたしは国分にあるむさし整骨院通ってます😃
そういう勧誘はないです
骨盤矯正500円か1000円でキャンペーンのお知らせくるくらいですかね🤔

• iynsh

iynsh

津福です〜〜
    勧誘ないのいいですよね🥺
    むさし整骨院調べてみます!
    ありがとうございます!

• 8月7日
  • りりり

りりり

調べたらグーグルの口コミにもありました💦
    出産した3年くらい前は通ってましたが今はまったく行ってなくてそうなんですねー💧残念💧

むさしは駐車場も広いし先生優しいですよ😊 今は鍼の先生いないのですが頭痛がひどくて鍼もよく通ってました
    矯正ももちろん良いです
    通常は1回2000円くらいだったと思います😌

• 8月7日
  • iynsh

iynsh

ですよね💦ちゃんと確認してから行けばよかったです...。
    私も2〜3年前に通っていて、先日久しぶりに行ったらそんな感じで...😣残念でした💦

2000円!安いですね👏
    駐車苦手なので、広いのは助かります🥺♡

• 8月7日