※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

おしるしあり、下腹部痛と腰痛あり。間隔不規則で痛み強い。前駆か本陣か不安。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか分かんないです😂

今日夜中3時半頃おしるしがあり、その後4時半頃から下腹部に痛みが出てきました。夜中は6〜7ふん間隔で、産院へ連絡したら、初産だから5分切ったら連絡くださいとのこと。

しかし朝方になってから間隔がバラバラに…(写真参照)

痛みは生理痛の重たいバージョンで、お昼過ぎからは腰も痛くなってきました。

これはまだ前駆なのでしょうか…既に痛くてめげそうです

コメント

ままり

前駆っぽいですねぇ😣😣

でも、もうすでにすごく痛いなら一度行ってみたらどうですか?

ぽん

いたたたた…ぐらいだと、まだですかね😭?

痛みの波が来ると話せないぐらい痛くなってきます。
痛みの終わりは来ます!
きっともうすぐ会えますね!
頑張ってください😭💓

みの

前駆だと思います💦
本陣痛は、ほんとにきっちり正しく5分間隔になります!

まい

みなさま

あの後産院へ連絡し、そのまま昨日産まれました😭😭
ありがとうございました!!