※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

この度主人に丸一日の代休をいただきました㊗️!笑子供が生まれてから専…

この度主人に丸一日の代休をいただきました㊗️!!!笑
子供が生まれてから専業主婦で数時間の1人時間は何度かありましたが、丸一日どこか出かけておいで!と言われたのは初めてで、何をしようかどこへ行こうかずーっと考えているのですが、いざ1人で出掛けておいでと言われると中々思い浮かばず、、笑
映画でも見に行こうと思ったのですが、今特に見たい映画も無いし、表参道や銀座に行ってプラプラしたい気持ちもありますが、今の私にはららぽのような場所が合っているのかな〜なんて思ったり、毎回家族で行っている場所にせっかくの1人時間で行くのももったいない様な気がして、何をするかどこに行こうか全く良い案が思い浮かびません🤣
皆さんならどこへ行って何をしますか🥹?
埼玉寄りの東京住みです🙇‍♀️

コロナが心配等のご意見はいりません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバいきます〜😍😍
あとはショッピングですね✨✨

• あん

あん

スタバとショッピング、最高の組み合わせですよね〜🥰

• 8月5日
虎ふぐ

丸一日の代休最高ですね🎵
買い物も良いですが、エステとか岩盤浴とかリラクゼーション系の休日も良くないですか?😄

• あん

あん

リラクゼーション系!!!全く頭に無かったです!!独身時代岩盤浴が大好きだったことを忘れていました!笑
    最高ですね😍候補に入れます😍ありがとうございます!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

最高ですね✨

まつ毛パーマやヘッドスパ等、美容デイにするのはいかがですか😍

コロン

神社とかパワースポット系や中野、秋葉原のサブカルチャー系の散策とかいかがでしょうか!?(o^・^o)
中野には、こらあのマーチの大判焼き売ってますよ😆

はじめてのママリ🔰

子連れで行けないようなリッチなランチしてスパでのんびりします🥰

まりも

漫画がたくさん置いてある岩盤浴で1日過ごしますね😍