※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪 神戸で、子連れで大人の誕生日をお祝いするのにおすすめのレスト…

大阪 神戸で、
子連れで大人の誕生日をお祝いするのにおすすめのレストラン教えてください🎂
ランチで、予算は1人あたり約5千円+ケーキ代です。
パパ ママ 子ども1人の3人で美味しいレストランに行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

にぽ

どこにでもあるのかな?
大阪の岸和田の ルージュトマト好きです😊

コロナ禍になる前は
テーブルに敷かれる紙に
お絵描きしてよくてテーブルに
クレヨンが置かれていて毎回交換
って感じで、
じゃんけん大会があって、各席の代表者一人が店員さんと全員でじゃんけんして 勝ったらその日の
スペシャルタルトをお持ち帰りワンホールプレゼントだったのですが、
コロナ禍で両方今はないみたいなのですが🥲😭

でも、タルトが有名でもある店なので 沢山のタルトがあって
その中から選ぶのがすごくワクワクして お料理も人数コース又は単品で頼めるのですが 
ピザ、パスタ、チーズフォンデュ、ステーキ、サラダ、などなどいろんなものがあって味の種類も豊富で私はとても好きです🙂

• にぽ

にぽ

あ、行く日の前の日に
    電話予約して 誕生日をしてほしいと言って その子の名前を伝えてもらったら その子の選んだタルトに
    チョコレートでメッセージプレートしてくれます😊💓

• 8月5日
  • ままり

ままり

クレヨンが置かれていてお絵描きできるなんて楽しそうですね!🖍
    たくさんのタルトもじゅる‥🥧
    ありがとうございます😃😊

• 8月5日