※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
産婦人科・小児科

春日部・越谷市内で母乳育児に力を入れている病院を教えてください。価格も知りたいです。

春日部・越谷市内の母乳育児に力を入れている産院を教えてください!!

一人目を産んだ産院ですが、母乳育児に力を入れておらず産院指示の元ガンガンミルクを足してしまい、すごく頑張りましたが結局ミルクよりの混合のままを悔やんでいます💦

市内で母乳育児に力をいれている、親身になってくれる病院はありますか?だいたいの値段も教えていただけると嬉しいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

佐藤産婦人科で出産しましたが院長の奥さんが母乳外来やっていて親身になってくれてよかったです😀
佐藤産婦人科で出産すれば1回2000円です❗️

• 新米まま🔰

新米まま🔰

そうなんですね!🤗
    夜は母子同室でしょうか?また、佐藤産婦人科さんの授乳のすすめ方ってどのような推奨なんでしょうか?(授乳室があって毎回スケールで測るとか…

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子同室でした❗️
    昼は授乳室に行って授乳しスケールで測って足りない分をミルク足す
    夜は部屋で授乳し廊下のスケールではかってナースコールしてミルク持ってきて貰いました😀

• 8月5日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

まさに理想ですー!!😂😂
    授乳室ってみんなオープンにあげてる感じなんでしょうか?すいません、変なこと聞いて😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

越谷市の佐藤産婦人科は、院長先生の奥様が桶谷式の母乳相談室をやっているので母乳育児に力入れてると思います👶🏻!

金曜破水で入院、2日間促進剤での出産、次の週の木曜退院で手出し7万円行かないくらいでした!
別で分娩予約の時に予約金3万円払ってます!

• 新米まま🔰

新米まま🔰

佐藤産婦人科人気なんですね!🤗料金は手出しが合計で10万ぐらいということでしょうか?金額も良心的なようですので候補に入れてみます!🤗

ちなみに佐藤産婦人科さんの授乳のすすめ方ってどのような推奨なんでしょうか?(授乳室があって毎回スケールで測るとか…

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生がとっても優しくておすすめです🥺🤍そうです!手出し10万円くらいです☺️

夜中以外は授乳室でスケールで測ってました!
    夜は廊下にあるスケールで測ってました!
    母子同室ですが、シャワーやご飯の時は預けてゆっくり食べてねって感じったので終わったら迎えにいく、預けてたら授乳の時間に呼ばれてました☺️

• 8月5日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

優しさ大切ですー😂今の産院とってもドライで😂

詳しく教えていただきありがとうございます😊💕まだまだ第一子授乳中ですが、今から次に備えておきたくて😂

今妊娠中なんですね☺️お身体に気をつけてお過ごしください💕👶🏻

• 8月6日