※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

ナガシマスパーランドの湯あみの島について教えてください🙏ナガシマのプ…

ナガシマスパーランドの湯あみの島について教えてください🙏
ナガシマのプールの後、湯あみの島を利用したいと考えています!

サイトにプールから直接湯あみの島へ行けます!的なことが書いてありますが、水着のまま行けるんですか?

そのまま行けたとして、お風呂上がりのタオルや着替えや洗剤などは最初からプールに持ち込んでおく感じですか?

↑だとすごい荷物が予想出来ますが、お風呂セットを車内に置いておいて再入場などは出来ないんでしょうか??

プールは10年くらい振り、湯あみの島は初めてなので聞きたいことだらけですみません🌀

その他持ち物や到着時間などナガシマスパーランドについて、こうしたほうがいいよ!などあればお聞きしたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

水着のまま行けるか
→皆さん着替えてから行きます。

プールに荷物を持ち込むか
→直接行くならそうなります。駐車場に一度戻ってから湯あみの島へ行くのならプールは通らずアウトレットか看板があるのでそちらから向かいます。

楽しんできてください❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行きました。
    プールを出てちょこっと歩けば連絡通路があります。
    水着は上着着用して下さい、となってました。
    上下ラッシュガードで行けますよ〜!
    バスタオル、フェイスタオルは無料で貸し出しあります。

• 8月17日