※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前でアドバイスをお願いします。画数にこだわる主人のため、いくつかの候補を挙げました。ご意見をお聞かせください。

男の子の名前でアドバイスお願いします⭐︎
どれが、かっこいいと思いますか?

主人が画数にうるさい人なので、良い画数の中から、良いかな〜と思ったものをいくつかあげてみました⭐︎

和大 かずひろ
朋大 ともひろ
明大 あきひろ
誠和 まさかず
寛季 ともきorひろき
雅典 まさのり
新弥 しんや
朋弥 ともや
和弥 かずや
朋己 ともき

たくさんあげてしまいました⭐︎
いかがですか?
どんな意見でも結構ですので、何か思われたことがありましたらコメントくださったら嬉しいです⭐︎
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

この中だと朋を使った名前が個人的に好きです❤️
でも、どれもとても素敵です☺️

はじめてのママリ🔰

寛季が季節の季を使ってるところが個人的に好きです☺️✨

ゆか

どれも読める素敵な名前ですね✨
個人的には朋己くんが好きです!

どの名前でもいい意味で普通の親御さんなんだなと好印象です😊

まま

響きも含めて、私はダントツ朋己が好きです💕

まー( ゚∀゚)ー*

和弥かずや
寛季ひろき
誠和まさかず
がすきです。

今風すぎなくて、しっかり男の子っぽくて、男前の名前です!
うちも和がついてて、気に入ってます。

はじめてのママリ🔰

朋己くん素敵です!
知己朋友に恵まれそうですね😆

まさかず、まさのりは結構古風だな〜と思いました!
◯◯ひろ、◯◯や で終わる名前は今の子でも見ます✨