※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
ココロ・悩み

自宅療養中で体調が悪い。娘は元気で騒がしく、ストレスを感じている。部屋が散らかり、悩んでいる。助けて欲しい。

どうしたらいいか分かりません。
コロナ陽性で自宅療養しているんですけど
熱は無いのに倦怠感と咳が凄く食欲も無くて
全く思うように動けません。
でも、最初に良くなった娘はもうすっかり元気で
お外行きたい!遊びたい!!ママ遊ぼ!!と体力を持て余しています。
それで、私がキツいので横になっていると
賃貸なのに畳にボールペンを刺しボロボロしたり
とりあえず部屋にあるものをゆか一面にブワァー!と出して
足の踏み場が無いと行っても過言ではないくらい
とても散らかっています。
もう、何回か思いっきり叩いてしまいました。
母親失格です。こんな生活があと1週間も続くとか
死んでしまいそうです。
ドライブ行くにもガソリンがなくて行けないし
夜お散歩しようとしても身体がキツくていけません。

娘は私よりもとてもストレスを感じていると思います。
なので、自宅療養する前よりも攻撃的になっています。

誰か助けてください

コメント

ドレミファ♪

うちも冬に引きこもり生活を(濃厚濃厚療養)1ヶ月してました

もうアマゾンとかでおもちゃ頼みまくる

好きなお菓子(自分のも)ネットスーパーで

アマプラ

お風呂でプールごっこ

これで過ごしました

はじめてのママリ🔰

まずペンと長細い物は手の届かない所へしまいましょう!
おもちゃは1面出して遊んでもいいじゃないですか💦死なないし
ママが元気になってから一緒にお片付けすればいいと思います🙆‍♀️(散らかってるの嫌だなと思う気持ちはよーく分かってます!うちの子5歳でも散らかしまくるので…)
やはり子供いるとゆっくりなんて出来ないしイライラしますよね
でも、今は仕方ない!やりたい事やらせて大人しくしててもらいましょう^^;ゲームや動画与えたっていいじゃないですか