※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと2人きりしんどいので今から散歩に行こうと思います。洗い物と洗…

子どもと2人きりしんどいので今から散歩に行こうと思います。洗い物と洗濯物はもう放置で。帰ってきてからします😅
散歩ってどこいってますか?まだ公園でも遊べないし…スーパーウロウロしようかな。
朝から謎の離乳食拒否で疲れ切りました😰

コメント

はじめてのママリ

息子が猫大好き魔神で、いる場所把握しているので保育園行き帰りそこに行かないとうるさいです😂

いつものお散歩も猫コースがお決まりです笑笑

暑い時は自転車でスーパーいって買い物がてら少しうろうろしちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    猫を探し求める息子さん可愛すぎですね🥰私が猫大好きなのでうちの息子にも猫好きになってほしいです🥹

結局公園までいって膝に乗っけてブランコしてきました!息子は全然楽しそうではなかったのですが🤣私の自己満でスッキリしました笑

• 8月5日
メル

2人きりしんどいですよねー💦
うちはその頃、抱っこ紐にいれて普通に私のショッピング(服とか小物)に付き合ってもらったりしてました。その帰りに、コーナンよってワンちゃん見たり♡スーパーで夕飯の買い出ししたり!
歩き出したら公園も楽しめますからあともう少しですね♪(つかまり立ちくらいの時にも私は連れて行ってました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭2人きり本当にしんどいです💦前までは児童館なども少し行ってたのですが、コロナがすごいのでずっと自粛で…息子も色々吸収する時期なのにいつも私と2人きりで可哀想になります(T-T)
    まだ大人しくしてくれてるのでショッピング行けますよね🥹来週あたりちょっと付き合ってもらおうかな🥰そう考えると少し楽しくなりました!
    歩けるようになったらまた大変でしょうけどお外で遊べるのは楽しみです✨もうちょっと頑張ります🥰

• 8月5日