※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

排卵日検査薬で急に線が濃くなりました。タイミングを取るべきか悩んでいます。産婦人科の先生は8日にタイミングを取るように言っています。

第二子妊娠希望中なのですが、
排卵日検査薬で昨日まで全然線が濃くならなかったのに今日(8/5)やったらいきなり濃くなったのですが、これはタイミング取るべきですか?!
産婦人科の先生には8日にタイミングを取ってと言われているので悩んでいます💦(私はsexが好きじゃないため💦)

排卵日検査薬の見方に詳しい方いたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

この先もっと濃くなる可能性もあるけど、ここがピークのこともあるので、絶対欲しいなら取らないと後悔しそうな気がします。

明日以降も検査しないことには分からないことなので、ひとまず今夜も検査して、判断迷う感じなら私ならタイミングとり、7日も念の為取るかなと思います。

好きじゃないならシリンジも併用したら良いかもです😊

• mamari

mamari

そうですよね!後悔しない為に頑張ります!!コメント頂きありがとうございました😊❣️

• 8月5日