※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パモの母
妊娠・出産

39週1日で子宮口2cm未開。2人目は同時期で4cm開いた。予定日過ぎかも。促進剤の話も。お腹の赤ちゃん、早く出てきてほしい。張りも少ない。

39w1d 子宮口2cmも開いてない😭
2番目と同じ病院ですが、2人目は同じ時期で4cm開いてたと言われましたー💦
今回は予定日過ぎるかもね、と促進剤の話もされてしまった😫💔1人目が促進剤使用して産んでるからトラウマなんだよな…
お腹の赤ちゃん、どうか予定日前に出てきて〜!
お腹の張りもほとんど無いから、やっぱり超えてしまうのかなぁ〜

コメント

mii

私もまーったく産まれる気配ないです😵‍💫

娘の時は予定日超過の誘発分娩だったので
今回も促進剤なのか?!って思ってます😮‍💨!
今日の検診で促進剤の話されます😫

  • パモの母

    パモの母

    仲間だー✨お腹の張りとかもないですか?
    私も今日の検診で促進剤の話をされてしまいました😭
    お盆前には産んで、お盆は家に居たかったのに叶いそうにないです💦

    • 8月5日
  • mii

    mii

    前駆陣痛は36wから
    始まってますが全く陣痛に
    繋がりません😫
    私もお盆後になりそうな予感がしてます😅

    • 8月5日
  • パモの母

    パモの母

    前駆陣痛に振り回されるの嫌ですよね🥲
    お互い頑張りましょう✊💦

    • 8月5日
ぬん

私は39w0dの健診で子宮口1センチくらいしか開いてないと言われました😣
そして3000g超え😂
私も予定日より前に産みたいです😣

  • パモの母

    パモの母

    私は今日の検診で2800gでした!既に3000g超えてると余計に焦りますよね💦
    もう陣クス試したけど、もう1回ずつくらい試してみることにします😂

    • 8月5日
  • ぬん

    ぬん

    毎日オロナミンC飲んで30分くらい歩いてスクワットしていますがお腹の張りだけで終わりで心折れそうです🥲

    お互い早く赤ちゃんに会えますように🥹✨

    • 8月5日
  • パモの母

    パモの母

    毎日オロナミンCですか👀早速マネします!笑
    私もたまにお腹が張るくらいで心折れます💔NST中も全然張らなくて…💦
    お互い頑張りましょう!

    • 8月5日