※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

同居ご家族がコロナになった方教えてください。旦那がコロナ陽性で自宅…

同居ご家族がコロナになった方教えてください。
旦那がコロナ陽性で自宅隔離をするのですが、お風呂や洗面、トイレなどは使用した後どの程度消毒をしていましたか?
私が神経質なのもあってどのくらいしっかりやればいいのかわからなくて、、、😭
ネットで見るとエタノールで拭くと書いてありますが、お風呂となると範囲がとても広いし😭

コメント

くり

旦那が隔離でした!

旦那が使ったあとはマスクと手袋をして、全体的にアルコールスプレーを撒いて、噴き上げしてもらってました!

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    そうなんですね、トイレとかも使用した場所は全てその都度拭き上げる感じですよね?😭
    他のご家族は感染させらなかったですか??😭😭

    • 8月5日
  • くり

    くり


    体調悪いのに拭きあげるのは辛そうでしたがやってもらいました!

    結局家族4人全員感染しましたが😅

    頑張ってください!!!

    • 8月5日