※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごっち
妊活

排卵日検査薬での妊娠検査について質問です。排卵日近く以外は白く、生理1週間前に薄い陽性が出た場合、妊娠可能性はあるでしょうか?排卵日近くのみ反応する場合はどうでしょうか?

排卵日検査薬で妊娠検査する方いらっしゃると思うのですが、

①普段、排卵日近く以外は真っ白
②生理1週間前で判定線より少し薄い陽性

この場合、妊娠の可能性ってありますか?🤔

①に関して、排卵日付近関わらず常に反応してらっしゃる方だと、当てはまらないとおもうんですが、

排卵日付近のみ反応してそれ以外は真っ白って言う方はどうなのかな?と思い、質問させていただきました🥲

コメント

ままり

全く同じような感じで、陽性でたり、強陽性まで生理予定日になって、ままりでも妊娠してますよ!って言われるくらいでしたが妊娠してませんでした😰
すごい落ち込みました💦

• たまごっち

たまごっち

やっぱり排卵日検査薬で陽性でたからといって妊娠検査薬も反応するとは限らないんですね🤔🤔

• 8月5日

排卵検査薬で妊娠検査してみました☺️💭

1年弱妊活してて
排卵前以外も薄い陽性が出ますが
今回は
高温期11日目でいつもより少し濃く出たので
妊娠検査薬(ドゥーテスト)したら
陽性出ました!
12日目からは強陽性でてました!

• たまごっち

たまごっち

私は基本排卵日付近以外は真っ白なので薄くでただけでも
    え!?🤔てなったんです🥲

私も濃くなったら高温期12日目でフライングしてみます🥹

• 8月5日