※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週6日の健診で、血糖コントロールが難しく、体調不良と心労が辛い。計画分娩を希望しているが、医師からの提案が待ち遠しい。

今日は36週6日の健診です。

ここ一週間、インスリンの効きが悪く増やせば2時間値はいいけど、その後すぐ低血糖、夜中も低血糖、追加打ちでもうまくいかない、コントロールが難しくなりました。高血糖は酸素が薄く感じて動悸が辛い、低血糖は一日怠くなる。
妊娠性痒疹も辛い、椎間板ヘルニアも辛い、助産師さんもびっくりのお腹も大きい、息苦しい、恥骨が痛い、病院まで遠い。

なによりコロナじゃなさそうな時に入院しちゃいたい!産みたい!😭

そろそろ計画分娩にしようか!って言ってくれないかなぁ…😭(患者の希望では不可)

陣痛来るまで耐えるのが、自然なお産なのは分かってますが…😖体調不良と心労が辛い…。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊
妊娠糖尿病ですか?もし、1型ならすいません💦
私も妊娠糖尿病で出産しました😊大変ですよね😭
赤ちゃんのためにインスリン頑張られてるのは素晴らしいです!
赤ちゃん産まれたらインスリンも終わります✨後少しですね🤏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!🥺
    一型です🙆私は長年インスリン生活なので慣れてますが、急に妊娠糖尿病になると戸惑うし不安になりますよね😣

産んで身軽になりたいです〜😂
    とにかくコロナも怖くて😂😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1型なんですね💦すいません😱長年頑張っておられてますね🥲
    お腹重いですよね😂
    私は後期にコロナになりました😂今も爆発的に増えてるので気をつけてくださいね😭

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、書いてなかったので🙆💦
    ありがとうございます!無事に出産に漕ぎ着けたいです🥺✨

• 8月5日
マーモ

前の記事になりますがコメントさせて下さい。
妊娠糖尿病中に妊娠性痒疹だったんですね!
今まさに私が罹ってて、、
妊娠糖尿病中の妊娠性痒疹はどのように対策されてましたでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たは1型糖尿病の糖尿病合併妊娠と妊娠性痒疹でした😃
    なんの解決にもなりませんが…痒み止めを塗ってひたすら我慢でした。今回の妊娠ほ処方された塗り薬が効いたのですが、上の子の時はムヒが一番効いて、どこへでも持ち歩いてました😂

• 2月15日
  • マーモ

マーモ

コメントありがとうございます!(´▽`)
    妊娠性痒疹で内服薬でフェキソフェナジンを飲んで、塗り薬も塗って、3日に1度注射にも行ってますが効きません。 °(°´ᯅ`°)° 。
    妊娠糖尿病もあるのでとても不安です。
    産後は良くなりましたか?

• 3月1日