※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
お金・保険

産休中のお金の使い方について相談です。貯金しているけど、使うのが勿体無いと感じています。お金をかけない過ごし方や遊び方を教えてほしいです。

産休中、お金の使い方を教えてください。
産休に入るためにお金は貯めましたが、今後のかかる費用等考えた時に、ランチや映画など勿体無い病がでてきて使えません。みなさんもこんな経験ありますか?またお金のかからない過ごし方、遊び方を教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすらアマプラでした🤣。

りんご

ネトフリ、安産体操、
子供のおもちゃやマンスリーフォト
用のもの作ってみたり🤣
命名書どれにしようかなとか
旦那とは車のトランクあけて
座って外でお弁当食べたりしました🤣

はじめてのママリ🔰

私もまさに今それです。
Netflix様々です!
家を出なければお金は使いません😊

deleted user

赤ちゃんの準備してたらあっという間に終わりました😂
お金1000えんでも貯めときたいですよね!