※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分が昼寝3時間もしといて夜泣き対応もせず横ですやすや眠る旦那って何なんですかね?

自分が昼寝3時間もしといて
夜泣き対応もせず横ですやすや眠る旦那って何なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれだけ夜泣いていても起きなくて、昼寝もします。眠たいタイミングで寝られるって最高よなってこの前言いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。やばーい、めっちゃスッキリした!とか言ってきて、無神経すぎます

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

男性は夜泣きで起きる脳のつくりじゃないそうですよー

meg

不思議なもので男性は起きないみたいです 😮‍💨

なのでもうそこにイライラしたとこでストレスたまるだけで悪循環なので
代わってほしい時は叩き起こしてました!

デブ美

私も思ってました。
なので、どれだけ大変な事を何ヶ月やってるか…分からせる必要があると思い…。
旦那が休みの前の日の夜中のお世話を1人でさせました。
(私は別部屋で寝ました)
そしたら、次の日の朝「いつもありがとう」って言われ…🤣つい1週間前くらい「お世話してるから、1人で出かけておいで〜」って、1人の自由時間を半日過ごしました😌
どんだけ説明しても伝わらないので体験させましたよ‼︎

はじめてのママリ🔰

ずっと眠っとけボケ!蹴り飛ばしたくなりますよね^_^
うちも一度も夜泣き対応してくれた日はなく、休みの日は昼寝あり。お前は赤ちゃんなのかって感じです😤

赤ちゃん並みにねるよねー。よく眠れるねー。嫌味ばかり言ってます🤣
男の脳とかしらないですし、こっちだって起きられるようにあっさーーーーい睡眠意識して寝ているのにふざけるなって感じです。

離婚する妄想してます^_^

早く夜泣きなくなって休めますように🙇‍♀️💦