※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまぽんた
妊娠・出産

赤ちゃんを見て、産後の思いや成長に対する喜びと切なさを感じました。

今日久々に産後1か月の赤ちゃんみたのですが小さくて泣き声も小さくて、、はぁかわい😍
上の子と一緒にいると息子はまだまだ小さいし赤ちゃんだなーって思ってるけど
もう赤ちゃん産む事はないし息子が今10か月で出産からあっとゆうまだったなー!もう産院にいく事もふにゃふにゃの赤ちゃん育てることないのかーと改めて切なくなりました😢
我が子が元気に成長してくれるのはもちろん嬉しい!
新生児期からの不安な事や睡眠不足と戦ってたことが今だから忘れれてるのはわかるけせつなくなりました😂
質問じゃなくて吐き出してみたかったです!見て下さった方ありがとうございました😊

コメント

がじゅまる

生後2ヶ月半です。
すでに新生児期の重さとか泣き方を忘れてます💦毎日が濃いのに(濃いから?)、目の前のことにバタバタしすぎて忘れていってしまうのが寂しいです😭
写真や動画を見返すとこんなだったっけ…⁉︎って思います。
これからも同じようにバタバタ過ごしていくんだろうなぁ笑

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

たしかに毎日濃いですよね😳
    一日で成長しちゃうし、、
    毎日一緒にいるのに
    忘れちゃうし😞
    何回産んでもそうなんでしょうね😂

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

わかります~
なんで寝不足であんなに辛かったのに赤ちゃんまた育てたいと思うのか不思議ですよね~🤣💓
本当に赤ちゃんは存在が尊いです🥺❤️

もはや知らない赤ちゃん連れてるお母さんに可愛い赤ちゃん見せてくれてありがとうって感謝したくなります🤣

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

昨日まさしくでした🥺
    赤ちゃんみてキュンキュンしちゃいました😂
    コメントありがとうございます😊

• 8月5日