※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

お腹の痛みと胎動が激しくなったのは出産の兆候でしょうか?胎動が増え、異なる場所で感じるようになりました。便秘でマグネシウムを飲んでいるが、緩くなってきているようです。早く赤ちゃんが産まれてくれるでしょうか。

おまたのツーンという痛みが激しい&胎動が激しくなったというのが出産の兆候だった方いませんか?
もともと胎動は落ち着きがないタイプだったのですが、今日は今まで以上に動きまくり&今までは左右に感じてた胎動が左右と下の方でも強く感じるようになりました(逆子のときとは違う感覚です)
あとは便秘でマグネシウム飲んでるのですがゆるくなりやすくなってるやうな‥はやく出てきてくれるのでしょうか。

コメント

ゆーりんち

出産の兆候かは分かりませんが、36週くらいは激しかった気もします🤔🤔🤔
私は出産するぐらいの時にはむしろ胎動が落ち着いてました!赤ちゃん大きくなって狭くなったんだろうと思います!
痛みはお腹も大きくなってる分増して来ると思いますし、私は37週から前駆陣痛がありました😥😥

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます!
    出産間近で胎動が落ち着く方や激しくなる方様々ですよね!上二人のときは前駆をまったく経験しなかったので、今回はどんな進みになるかドキドキしてます。

• 8月5日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

とにかく不安ですよね、何が不安とかじゃなく何かずっと不安な気持ちになりますよね🥲🥲
    赤ちゃんによって違うかもしれませんね☺️
    何事もなく無事に母子共に健康でありますように!

• 8月5日