※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

発熱後に咳や鼻水などが出てきた方いらっしゃいますか?子供です😢発熱時…

発熱後に咳や鼻水などが出てきた方いらっしゃいますか??子供です😢

発熱時には、発熱とくしゃみだけでしたが
2日発熱後、微熱になってから、痰の絡んだ咳と鼻水が出てきます。横になって寝てるとよく咳します。

溶連菌とPCR検査は陰性でした。

発熱してから3日目ですが、37度代から下がらず、手足だけずっと熱いです。

明日、また病院に行こうか迷っています。
同じような症状だったかた、いらっしゃりますか??
また、思い当たる病気などありましたらコメントお願いします。

PCR検査したの、発熱してから24時間経ってなかったのでコロナの可能性もあるかな😢と思っています…。

コメント

年子の同い年ママ

RSではないですか?、うちの子たちも先週なりましたが先に発熱次の日に鼻水、咳って感じでしたよ!

うなまる

2日後に微熱で咳が出て来たのは同じ症状で、
うちはコロナでした
家族全員にうつって現在進行で地獄絵図です笑