※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産休中に会社に行ったら、同僚が勝手に娘の写真を撮り、他の同僚に送ろうとしていた。私に確認もなく、不快に感じたので、会社に娘を連れて行くのをやめることにしました。

もやっとしたんで書きます。

産休中ですが、会社に用事があって行きました。
自分の部署にも我が子を連れて行ったところ、
毎回娘の写真を撮るIさんが居るんです。
一応毎回写真撮っていい?って聞くんで良いよ!
って言うんですけど。
私が帰ったあとにIさんが、同じ仕事仲間のKさんに
この写真今妊娠してる娘に送ろう〜っと!って
言ってらしいんです。
私が居る場で、娘に送りたいんだけどいい?って
聞くべきじゃないですかね?
私が産後でガルガル期だからおかしいんですか?

モヤモヤどころかイラッとしたんで、娘を連れて
会社に行くのは辞めようと決めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その方、撮ったらもうその写真は自分のものみたいに思ってそうですね😩
やめてと言いにくいのであれば連れて行かないのが1番ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!それなんです。
    凄く不愉快でした。
    自分の写真ならまだしも、我が子の写真を軽々しく見せるなんて怒りを覚えました。
    言おうかなとも考えましたが、Kさんしかその場に居なくて、あとて何かしらのトラブルになったら嫌なので連れて行くのを辞めます😣

    • 8月4日