※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18時半に出産し、19時半に食事を摂ったが、お腹が空いて眠れない。入院中に食べ物を持ち込みNGだが、お昼ご飯を持っていたので、冷蔵庫に食べ物がある。皆さんはこっそり食べますか?

18時半に出産して19時半に出してもらったご飯完食したんですが、お腹が空いて眠れません、、。

入院している産科は本来飲食物持ち込みNGなんですが、幸い?今日昼過ぎに入院してお昼ご飯を食べてなかったため買ってきていたゼリーやこむすび弁当(お昼ごはんの時は食べるのは許可された)が冷蔵庫に入っています、、(笑)

皆さんならこっそり摂取しますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産終わっているなら食べます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産終わってます☺️!
    こっそり吸いたいと思います。(笑)

    • 8月4日
がじゅまる

食べてました😂
入院中、夜中にお腹すいてカロリーメイト食べたこともありました!笑

2mama(24)

私なら食べちゃいます😂
なんなら産後、体調が悪くてウィダーインゼリーがあったのでそれ食べてました!