※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

陣痛が来る兆候がわからない状況です。痛みはないがお腹が張り、キューッと締め付ける感じがします。歩いてもスクワットしても痛みがなく、どうしたらいいでしょうか。

予定日超えてソワソワしています…🥹
座ったり、立ち上がったりする時や歩いてる時、寝転んでいてもよく張るようにはなっているんですが全く痛くないです💦😮‍💨
キューッと締め付ける感じはありますが、これは痛みがないと陣痛にはつながりませんよね?
歩いてもスクワットしても鈍痛もなく…腰痛もなく…どうしたら陣痛が来るんでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤンキー座り?で雑巾掛けしてまわったら2日後におしるしでて、お腹張るようになり、2日後に生まれました😊
陣痛がくるまで1〜2日に一回は雑巾掛けしました😂

雑巾掛けしない日もたまーにヤンキー座りでユレユレ揺れたりして
後は座る時は必ず
ガブッとkidsちゃんねるさんの臨月に行う陣痛促進体操もしてましたよ☺️

陣痛待ちってソワソワしますよね🥺

• ちりめん

ちりめん

すぐに調べてみます!!ありがとうございます〜😭
    めっちゃソワソワします😅
    いつくるのかいつくるのかと、、そもそもほんとに陣痛がくるのか心配になってきます🥹

• 8月4日
初めてのママリ🔰

わたしもつい3ヶ月ほど前まで全く同じ状態でした😂
何を試しても予兆がなく…1日1万歩+スクワット100回+踏み台昇降やってましたが予定日が来ても全くでした😂
きっとNonoさんのお腹の中がまだ心地いいんですね💗
こればかりは何をやっても赤ちゃんのタイミングがあるんだなと実感しました🤣

• ちりめん

ちりめん

めっちゃ同じです!!!!そうなんです!!全くなくて🥹🥹
    やっぱりそうですよね🤣赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね🥹
    もうだんだん開き直ってきました(笑)

• 8月5日