※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T MAMA
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーの正しいやり方で、皆さんは当たっているでしょうか?年齢は数え年で、誕生日によってプラスする歳を計算し、着床日は旧暦で調べます。それを元に結果を確認してください。

中国式産み分けカレンダーについて!!!
今まで見方間違ってました!
正しいやり方でみなさんどれくらい当たってますか?

正しいやり方↓

年齢は数え年
誕生日が来ていない場合はプラス2歳
誕生日がきていたらプラス1歳
(私は12月生まれで今7月でまだ誕生日きてないから35歳プラス2で37歳)

次に着床日は旧暦で調べる!
(例えば2022年7月4日の旧暦)と調べると2022年6月6日となる。
なので、37歳の6月のクロスされるところを見る!
です!皆さんはちゃんとこのようにやってましたか?
当たっていたか是非教えて下さい^_^


コメント

T MAMA

今8月でした!すいません!笑

はじめてのママリ🔰

今してみたら、上の子は男の子って出てました🤣 外れてました、、🥲

今のお腹の子も男の子みたいです。
性別聞くの楽しみです🥰

  • T MAMA

    T MAMA

    実は、私も3人中1人違ってました😅次は女の子みたいで私もドキドキです!🤭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は男の子希望なので、割とプラスな方に考えちゃってます🤣🤣

    早く性別知りたいですね🥰

    • 8月4日
  • T MAMA

    T MAMA

    私もまったく同じ考えです🤣💕早く知りたくてココナラで占いで見てもらいまくってます!笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな占いあるんですか😳😳
    わたしもやってみようかな🤔

    • 8月4日
T MAMA

私もつい3日前に知って、値段色々で評価見ながらやってみました!今2人に見てもらったんですが、女の子と男の子と言われてしまい、、今また違う方に頼んでみた所です!笑

はじめてのママリ🔰

上2人あたってました!!!当たるんですかね?✨

  • T MAMA

    T MAMA

    おー!!本当ですか!!
    友達は沖縄に住んでたときまわり100%当たっていたらしく、この表使って産み分けして希望の性別妊娠してました!

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

今までこのプラス2とかはやらなかったんで、、初知りです!旧暦ってことは受精した前の月ですもんね?🥚✨

  • T MAMA

    T MAMA

    必ずしも前の月ではなかったです!調べるのが1番正確ですよ😊

    • 8月5日
  • T MAMA

    T MAMA

    上2人は調べたら2ヶ月前でした!

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭合ってますね!!たまたまですかね笑

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今8週で性別早く知りたいです〜😂

    • 8月5日
  • T MAMA

    T MAMA

    私は次は女の子希望なので表が当たっていることを願ってます🤣♥️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂女の子でした。あたってますよーに😭笑 占い気になります!また教えてください💕

    • 8月5日
  • T MAMA

    T MAMA

    わかりました😊💕

    • 8月5日