※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

前駆陣痛が増し、下痢も始まりました。子宮口は閉じているが、陣痛の兆候で下痢することもあるそうです。同じ経験の方いますか?

3日くらい前から前駆陣痛が始まり、日に日にその痛みが増してきています。そして今日は朝から今までで一番痛くて、30分くらい前から下痢が始まりました💦汚い話ですみません(T_T)
先月の29日の検診では子宮口は開いていないと言われていましたし、赤ちゃん自体も少し小さめだと言われているので、予定日を過ぎて産まれてくるのかなと思っていましたが、
ネットで調べていると陣痛の兆候で下痢する事もあると書いてあったので質問させていただきました。
同じような状況で陣痛はじまって出産した方、いらっしゃいますか?💦

コメント

梅ちゃん

私は夜中1時頃から下痢のような痛みがあり、3時に下痢してうんち全部出たのにまだ腹痛があると思っていたらジワジワ陣痛が来ました。6時半頃から本格的な陣痛があり、12時に産まれました。