※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

え、これ来た?きた感じ?でもバラバラだから前駆陣痛、、?わかんねえええ…

え、これ来た??きた感じ??
でもバラバラだから前駆陣痛、、?
わかんねええええ経産婦のくせに!!!!😇

コメント

ままり

陣痛きてると思います!!
私もこんな感じでした🤣

  • ち

    わああああ!!コメントありがとうございます😭
    1人目が5分間隔で痛くないな??の後破水して急速に進んだお産だったので、おしるしもなにもない状況で判断できず😇
    まだ我慢できるので色々荷物整理してみます🥺

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    いえいえ〜😆
    陣痛からだと良く分からないですよね笑
    なるべく早めに病院に電話した方がいいかと!
    私病院着いた時には子宮口4センチ空いてたので…笑

    • 1時間前
  • ち

    私も1人目の時5センチあいてました😂
    息子を実家に預けてから行かないといけないので早急に準備して電話します、、!
    怖いけど頑張ります🥺🥺🥺

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    出産頑張ってください☺️♡

    • 58分前