※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさん、前駆陣痛っていつくらいから出始めましたか?あと、どんな感じ…

みなさん、前駆陣痛っていつくらいから出始めましたか?
あと、どんな感じでしたっけ?

上の子の時のこと、忘れてしまって…💦

コメント

ままり

明日から39週なのですが、
38週から前駆陣痛出てきました😣
1日おきくらいにあってしんどいです😓
私の場合は痛みはないのですが一時間に何度も張ります💦
間隔も定期的になったり不規則になったりです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1時間に何度も張る時期なんですかね、、

    私は明日で35週なんですが、早い人はこれくらいから前駆出始めると聞きました💦

    ただ、お腹と腰が痛いだけで張りはないので、"違うよなぁ"と思いながら過ごしてます🥺

    • 49分前