コメント
ままり
明日から39週なのですが、
38週から前駆陣痛出てきました😣
1日おきくらいにあってしんどいです😓
私の場合は痛みはないのですが一時間に何度も張ります💦
間隔も定期的になったり不規則になったりです💦
ままり
明日から39週なのですが、
38週から前駆陣痛出てきました😣
1日おきくらいにあってしんどいです😓
私の場合は痛みはないのですが一時間に何度も張ります💦
間隔も定期的になったり不規則になったりです💦
「前駆陣痛」に関する質問
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
妊娠35週5日の初産になります。 もともと生理痛があまりなく、運動をがっつりしていたのもあって身体は丈夫なのかなと思っています💦 ここ最近、吐き気はないけど気持ち悪かったり、寝っ転がるタイミングで下腹部の筋?が…
前駆陣痛で吐き気あった方いますか? 1時間に1回張るか張らないかくらいだったんですが 先ほどやや痛み強目の張りが3回あって(不定期) そこからずっと吐き気があります。 寝不足でもあるのでそのせいなのか 天気のせい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
1時間に何度も張る時期なんですかね、、
私は明日で35週なんですが、早い人はこれくらいから前駆出始めると聞きました💦
ただ、お腹と腰が痛いだけで張りはないので、"違うよなぁ"と思いながら過ごしてます🥺