※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパン
お出かけ

みなさん夏休みどうすごしてますか?幼稚園長期休み+コロナすごいし😭雨…

みなさん夏休みどうすごしてますか?
幼稚園長期休み+コロナすごいし😭
雨の日何して子供達と
すごしてますか!?
ぜひ教えてください🥲😊

コメント

nii

↑の条件はもう最悪ですよね😭😭
我が家は
お風呂プールしてます😊
普通にお風呂に少しお湯をためて入るパターンと片付け覚悟でボールプールのボールを浴槽に浮かべて入ったりしてます♪
あとは定番ですがお菓子作りやおにぎり作ったり、塗り絵や粘土やパズルしたり、Switchしたり、レゴやトミカプラレールやYouTube見たりして過ごしてます😊

• カレーパン

カレーパン

ありがとうございます!お風呂プールいいですね🥹❣️楽しそう✨✨✨⛱

あとお菓子作りとか素晴らしすぎます😍私できなくてお菓子作るのとか😭見習わせてください☺️❣️❣️❣️一緒にできたら楽しいですよね🥺❣️

• 8月4日
  • nii

nii

お風呂プール結構喜んでます😊😊
    晴れてたらお庭プールするので夏は水道代が…😭と思ってましたがこのコロナ禍になりお出かけもできず、連日続く猛暑や大雨で公園すら行けず、もう水道代なんて気にしてられるかと開き直り思いっきり遊ばせてます😅
    片付けが大変ですが何かさせないと体力も有り余って寝かしつけも大変ですし…笑

お菓子作りはそんな全然たいしたことしてないですが、ジップロックにクッキー生地入れてもみもみして型とって焼くのがそこらじゅう汚れずにできます♪
    いかに片付けをラクするかそんなことばかり考えてしまいます😂😂

• 8月4日