※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンのつけ時消し時わからない〜🤨ww最近気温はめちゃくちゃ低くて、…

エアコンのつけ時消し時わからない〜🤨ww


最近気温はめちゃくちゃ低くて、外出てもちょうどいいくらいだけど部屋はいつもより暑くないかなァ程度。

娘が快適に過ごせるのを1番に考えてますが、止めたらそんなに暑くないけどめちゃくちゃ汗かいてるし
付けたら寒くはないけど外と変わらない温度設定
つける意味あるのか?と思ってwww

窓開けたいですが、まだまだ娘の夜泣きが酷くてご近所迷惑なりかねないのでそれは無し❌

ちなみに1台ある扇風機は、天気が悪くて乾かない洗濯物の部屋で使用中💦

コメント

ママリ

ウチはずっとつけっぱなしです😊
その方が電気代かからないみたいですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    付け消しが1番電気代使うって言いますよね😂
    なので尚更消しにくいwww

    寝室は2日間つけっぱです💦
    大丈夫かなとおもいつつ

    • 8月4日
deleted user

最新のニュースで
1時間以上外出するならオフ
そうでなければつけっぱなしがいいみたいですね。

使用電力がわかる機械があるんですが
たしかにそうだなって思います。