※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
お出かけ

土曜日大阪城ホールにディズニーオンアイス見に行くんですけど近くの駐…

土曜日大阪城ホールにディズニーオンアイス見に行くんですけど近くの駐車場だいたいいっぱいなってますよね〜?🤥ここいいよって所ありますか??初めて行くんで全然わからなくて😭

コメント

M

大阪城公園の専用駐車場の大阪城駅前駐車場というところが一番近くて大きいです。
いつも10台くらい並んでますが気長に待てばそのうち入れます✨
会場時間の1時間前着くらいの気持ちで着けば並んでいたら入れると思います。
最悪時間見ながら入れそうになかったら、そのほかの駐車場を探した方がいいかもしれませんが、近くはほんとにパーキング少なくて、会場までけっこう歩かないといけないかもしれません💦
そうなると、隣駅のパーキングに停めて電車で1駅乗るかですね🚉

• ぷーたん

ぷーたん

私もそこ見てました🙏やっぱりそこが1番いいんですかね🤥14時半からなので12時半に着くように行って並ぼうと思ってました😮‍💨全然いけそうですかね😉近くに時間潰せる場所あればいいんですけど🤨ありがとうございます💕

• 8月5日
🐶

コロナ前にディズニーオンアイスへ毎年行ってました。
上の方もおっしゃってますが大阪城駅前のすぐ近くの駐車場が台数も多くて車の出入りも多いのでタイミングが合えばすぐ入れる時があります😊

• ぷーたん

ぷーたん

やっぱりそこがいいんですね✨14時半開演なんで12時半に駐車場に着くように行って並ぼうと思ってました😉午前で見てる人もいてるので出るタイミングで行ってたら停めれるかなって思って🤥
    近くに時間潰せる場所ありますか?😭

• 8月5日
  • 🐶

🐶

時間潰せる場所は目の前にスタバやおしゃれな飲食店があります!
    後は城ホールを越えて読売テレビの横ら辺のビルにミスドとかいろんな飲食店が入ってます!

• 8月5日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね💕ありがとうございます☺️🙏

• 8月5日