※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプについて迷っています。メリーズのパンツMを使用中で、8キロ前後の体重です。パンパースのパンツLはいかがでしょうか?

パンパースのパンツタイプ

MLで迷ってます。

テープタイプはよく使ってましたが、
パンツタイプはどうでしょうか?


パンツMをいま、メリーズパンツ使ってます!
伸びも良くとてもいいのですが、
パンパースはどうかなぁ?と。

体重は8キロ〜くらいです!!
これから買うならパンパースならL??

コメント

真鞠

ずっとパンパースパンツ使ってますが、特に伸びるかと言うと分からないですが、伸びにくいと思ったこともないです🤔笑

息子は最近9.5kgで、ようやくLにしたので、まだMでも平気かな?と思います🤭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    楽天で4パックまとめ買いしようと思ってww
    そしたら、lのほうが長く使えるかなぁ?と思って😨どうなんでしょうか、、、笑

    • 8月4日
deleted user

パンパース→メリーズ→ムーニーと使ってきましたが、実家にあったパンパースを久しぶりに履かせたら伸びないし小さめだな~と感じました🤨今1歳半9キロでムーニーのMを使ってますが、パンパースならLにしますね✌️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりパンパースはちいさめですよね〜😅
    ムーニーまだ使ったことないけど、メリーズパンツとどちらが伸びますか?

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パンパースはどのメーカーよりもコンパクトですよね~☺️
    ムーニーの方が柔らかく伸びる感じします!とにかく漏れないのでもうムーニー一択です😌

    • 8月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    最近メリーズすごく背中漏れしてて、、ムーニー履いてみようと思います!メリーズパンツMならムーニーもmくらいですよね?また、安い時で1パック何枚で何円くらいですかね??たくさん入ってるパックとかあるんですか??大容量タイプとか!

    • 8月5日
はじめてのママリ

同じ8キロちょっとですが、Mでまだまだいけそうです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!!!

    • 8月4日