コメント
たくほの
ぅちの娘もまだ開けれませんよ💦
幼稚園からは開けれるものにして下さいみたいな事を言われたんですか?
ぅちは保育園ですが、先生が開けてくれますよ😃
🦒
娘にも、サーモスのストロータイプの水筒を買いました。最初は私に開けてと持ってきてましたが、そのうち両親指でボタンを押して開けられるようになりましたよ✨
開け閉めを繰り返すとボタンの抵抗力も落ちますし。
別の水筒をオススメできなくてすみません…
たくほの
ぅちの娘もまだ開けれませんよ💦
幼稚園からは開けれるものにして下さいみたいな事を言われたんですか?
ぅちは保育園ですが、先生が開けてくれますよ😃
🦒
娘にも、サーモスのストロータイプの水筒を買いました。最初は私に開けてと持ってきてましたが、そのうち両親指でボタンを押して開けられるようになりましたよ✨
開け閉めを繰り返すとボタンの抵抗力も落ちますし。
別の水筒をオススメできなくてすみません…
「ストロー」に関する質問
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
もうすぐ4歳男の子の水筒を買いたいです。 直飲みがよいでしょうか? ストローは洗いたくないです🥹 コップと直飲みのどっちがいいのかな?と考えています。 園では使わないので休日と遠足のみです。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちひろ
コメントありがとうございます!
特に幼稚園からは言われてないのですが、自分で開けられた方がいいかな!?と思いまして😃でも先生が開けてくれますよね✨
たくほの
それ系の開け口ってキツくなってるから、まだ握力などが弱い月齢だと厳しいかと…💦
ぅちの息子ですら3歳か4歳で開けれるようになった気がします🎵
だから新しいものを買わなくてもいいとおもいますよ😆
プレ幼稚園楽しめると良いですね😘
ちひろ
そうなんですね!
ありがとうございます😊
とりあえずこの水筒を持たせようと思います✨