※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

私の友達が2週間ほど前から新しい職場で働き始めたらしいのですが、そこ…

私の友達が2週間ほど前から新しい職場で働き始めたらしいのですが、そこである男の人に一目惚れをしてしまったようで…笑
久々にLINEがきていろいろ話してたのですが、通りすがり?にその男の人と目が合って、その後その男の人はどこかへ行ったみたいなのですが、友達が重いものを持とうとしたらその男の人がそれ持ちましょうか?みたいな感じでまた戻ってきたらしいんです。
その話をされてからの、これって脈アリかな?と聞かれたのですが、これだけじゃさすがに脈アリではないですよね😂😂
話しかけられたのも1度だけで、重いものを持ってもらったのもその1度だけらしいので、ほとんど話したことはないそうです。
バカにしてるわけではないのですが、純粋というかなんというか…笑
みなさんなら友達になんて返事しますか?😂😂😂

ほんとくだらない質問ですみません💦💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

これからが勝負だね!

でどうでしょうか🐻?

はじめてのママリ🔰

さすがにそれだけじゃ脈アリかは分からないけど、アプローチ頑張って!🥺
と、とりあえず背中を押しときます。(笑)

みい

どっちかと言われたら、
脈はある気がします、、🥹
通り過ぎても少なからずお友達を気にしていたから荷物を持つ際に戻ってきてくれたと思うので、、
全くの脈なしだったら、振り返りもしないだろうからそのままスルーされてたと思うんですが、どうでしょう😊?

わたしだったら、

通り過ぎたのに戻って荷物もってくれたの?!やったじゃん😍✨✨
彼女とか居るのかな?居ないのかな?!
いい感じになるといいね😍✨✨✨ふぁいとーー!

って送ります👍

はじめてのママリ🔰

いいやんいいやん!
がんばれー!❤️

って返します!

みかん

みなさまの回答を参考にさせていただいて無事返信できました😂😂
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻