※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

股関節付近に内出血があり、痛みはないが原因が分からず困っています。同様の症状の経験がある方いますか?

股関節の付け根あたり(パンツのライン)あたりに内出血がありました!ミミズ腫れみたいに、線になって浮き出ていて紫色です。痛みはないのですが、同じような症状ある方あった方いらっしゃいますか?

下着の締め付けも感じていないので、何でできたのか見当つかなくて

コメント

ココ

肉割れですかね?
急激な体重の変化でなるみたいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子たちのときに妊娠線ができましたが、また違う感じです🥲今回はまだ1.5キロしか体重も増えてないので、肉割れではなさそうです、、、

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

静脈瘤ではないですか?
2人目のときにできました🙌🏻
最初はアザみたいな感じでそれから徐々に広がって血管が浮き出てきました😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたらこんな感じみたいです🥲静脈瘤かもしれないです!どうやって治しましたか🥲?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結局産むまでそのままでした💦
    産んでもスッキリ元通りにはならなくて、今回3人目もまたできてます😱

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭😭
    3人目の赤ちゃん妊娠してからまた同じ場所ですか😭?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目も3人目も右足です💦
    着圧ソックスがいいと聞いたことがありますが、不確かな情報なので病院で相談するといいかもです😊

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の検診で聞いてみます✨ありがとうございます♡

• 8月5日