※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

シングルマザーがマッチングアプリで出会った相手が好印象だが、実際会うと期待外れのパターンが多いか不安。写真はタイプではないが、男前と感じる。

シングルマザーでマッチングアプリを最近始めました
マッチングしてライン交換したけど
面白くないなーと思いながら電話してみると
楽しくて3日位1時間とか電話します。

相手はシングルなのをわかっているので
ライン返してとか言わないし
今度初めて会うのですが
子供預けられなかったら連れておいでとか
子供に何かあった時のためにそっちに行った方がいいよね
とかなり気遣ってくれます。
なので、かなり好印象なのですが、
会ってみるとガーーーンみたいなパーターンって
やっぱり多いですかね?

送ってくれた写真はタイプではないけど
まあ男前かなと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、お子さんは絶対に合わせたらダメですよ!!💦
いくら好印象だからといって何があるかわからないので。
預ける前提で時間が取れるなら、いいかなぁとは思います😊

  • みんみ

    みんみ

    子供は合わせないです!
    マッチングアプリ初心者なので
    恐る恐る‥笑

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂
わたしはアプリで結構あいましたがだめでした笑
電話って一番いいですよね

  • みんみ

    みんみ

    そうなんですね!
    電話でよくても会うとダメなパターンですか?🥺
    電話は盛り上がりますよね😳

    • 8月4日
ママ

まずは子供を預けられる時に
2人で何度か会ってみて
そこから良いか悪いかご自身で
判断して会う会わない決めたら
いいかなと思います-⁽ -´꒳`⁾-
私もシングルなのでお互いがんばりましょう😊

rety ''

私今の夫が再婚でチャットアプリです😇
同じ感じで...
最初の方は子供なしでした!
やはり子供いるとほんまに再婚するってならないと
会わせられないと思うところあったので😮‍💨

子供あわせてからのほうが
好印象でしたが結婚して
付き合い長くなると
そんなうまくいかないというか
なんというか...😇笑

なので時間を要して
まずは大人2人で時間作って
色々お話しした方がいいかなと😌✨

なっちゃん

私も数ヶ月前にマッチングしてLINE交換して電話して
会いましたが、、、

まーやっぱり写真とは
ちょっとちがったかなって
感じでした💦
電話では話は盛り上がったけど会ってみると
あんまり会話が盛り上がらずでしたね💦

はじめてのママリ🔰

よくある事だと思いますよ
やっぱり写真写りの良し悪しはあるし
会ってなんか顔違くない?はほんとよくあるし、相手も同じこと思うこともよくある話ですよw
まあでも好きになったら盲目になるので顔は関係なくなるかも