※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影で気に入った写真が少なく、もう一度撮影したいですか?撮影料を払えば再撮影できる可能性がありますか?

フォセットで撮影されてる方いらっしゃいますか??

クーポンでハーフバースデーの撮影をしたのですが、あんまり気にいった写真が無く…💦

一回目取りに行った時に機嫌悪すぎて後日にしてもらい、取り直してきました💨
最初だけ撮れてあとはご機嫌斜め…朝イチが人気と言われたので朝イチにしたけど、前日夜泣きもあり多分寝不足だったのだとおもいます💦

今回はクーポン分1枚と保有ポイントで1枚追加して購入するくらいなのであんまりお金使わないのですがせっかく残すなら気に入ったのがいいなと思ったり🥲

3300円の撮影料だけ払ったらもう一回撮影できるんでしょうか?

コメント

3300円は撮影料のみなので、そこから商品代(写真やキーホルダー、もしくはデータのみ)がかかってきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に買ったポイントが残っているのと、今回のクーポンで一枚貰えます!

• 8月4日