※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

コロナ感染中に不正出血あった方いますか?コロナに感染して発熱と同時く…

コロナ感染中に不正出血あった方いますか?

コロナに感染して発熱と同時くらいから出血があるのですが、生理なのか不正出血なのかわかりません。
生理予定日より1週間前です。

出血して3日目なのですが鮮血で下腹部の痛みも生理痛というより鋭い痛みで、いつも3日目からぐんと量が減るのですが量も減らないので不安です。

同じ方もしくはコロナ感染中に不正出血あった方、量やどのくらい続いたか鮮血だったかなど教えて頂けませんか?

コメント

今薬で生理を止めているのですが、コロナ罹患してすぐに不正出血がありました。3日ほど生理の終わり頃の感じのものがおりものシートに軽く着く程度でしたが。
ちなみに罹患した時は生理を止めて一年以上経っていました。婦人科受診の時に聞いてみたら、コロナ罹患で不正出血したって方は割と居ますよーと言っていました。