※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

子供の悪戯についてお父さんに話すか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?毎日細かく話すのか、悪い時だけ話すのか教えてください。

9歳女の子と6歳男の子のママです(^^)

クレヨンしんちゃんみたいな息子は毎日悪戯ばっかり
お姉ちゃんとも毎日喧嘩
私が怒らない日はあまりないのでしょうか(´;ω;`)
でもきっと、この月齢のお子さんって皆似たり寄ったりな感じだと思います。

お母さんは子供の悪戯をお父さんによく話しますか?

私は、あまり話したくありません…
というのも、子供達の事をうわぁぁ(>人<;)
そんな事するの⁉️なーんて思われたくなくww
それはお母さんの私の役目で良いかなと😫☝️

皆さんどんな感じなのかなーと思い質問です。

細かく毎日の悪戯を話すのか、
とても悪い事をした時だけ話すのか、
参考までに教えてください(^^)♬

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく6歳の子います😊
悪戯はしないんですが、下の子に意地悪をたまにしたりするので、旦那にはめちゃくちゃ言いますし、むしろ旦那の方が私に言ってきます(笑)
子供は言わないで❗️って慌てて言ってます😅
私は主観的にしか子供を見れなくなってるので、旦那に客観的に見て欲しくて言います👍あとは今の成長というか現状を親として旦那にも知っておいて欲しいので😊