※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

めちゃくちゃイライラします…。敷地内同居の義父がコロナ陽性者と接触し…

めちゃくちゃイライラします…。
敷地内同居の義父がコロナ陽性者と接触して昨日PCRで陰性だとわかりました。
長男が夏休み中で、わたしは仕事があるため義実家に預けているのですが、念のため今週いっぱいは仕事を休み自宅で長男と次男と過ごしています。
次男は平日は保育園なのですが、わたしが仕事を休んでいるため次男も休ませています。
すぐ喧嘩するし、散らかしっぱなしで片付けないし、次男はわがままばっかり言うし…。
ずっと家にいてもストレス溜まるだろうからと思い、昨日は近くの百貨店でやっている子ども向けの特別展に連れて行き、今日は自宅近くのお店で、かき氷をテイクアウトしました。
見返りを求めてやっていることではないし、子どもたちはとても喜んでいたのでそれで十分なのですが、妊娠8カ月で2日連続で外出した疲れもあり、余計にイライラしてしまいます。(本末転倒ですよね😅)

夫も帰り遅いし、わたしの実家は遠方だし、義実家も陰性だったとはいえ、まだ義父が陽性者と接触して数日なので近寄りたくないし…

明日はどうやって過ごそうかな…。

批判や厳しいコメントはしないでください。

コメント