※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊活

排卵検査薬で陽性だったが、実際は排卵していた。狙っていた女性との性交渉で疑問。同じ経験の方いますか?

ニコちゃんがでたら陽性の排卵検査薬で
ある日陽性になったのでまだ排卵してないと思い
性交渉し、次の日も陽性だったので、
まだ排卵してないんだと思い、
病院にて卵胞チェックしたらまさかの排卵してました
んで、家に帰ってもう一回したらまだ陽性...
あれ?

って事どなたか経験されたことありますか?
女の子を実は狙っていたので排卵後にしてたかも
とすこしショックで...まあ妊娠してればいいんですが

同じ経験のある方いれば!

コメント

るん

あります!陽性で受診したら排卵したねぇ!って言われて、その夜も陽性、翌朝陰性でした(⌒-⌒; )

  • おさる

    おさる

    やっぱりそんなことがあるんですね😭
    頼りすぎてしまっていたぶん少し残念でしたが、、、
    まあしょうがない!ですね🤣

    • 8月5日