※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那なんですが、いつも30分から1時間会社の駐車場で携帯構ってそれから…

旦那なんですが、いつも30分から1時間会社の駐車場で携帯構ってそれから仕事に行きます。ガソリンもったいないなあと思うんですがどうですか?

コメント

はじめてのままり

私はそういう車でぼーっとする時間が案外好きでそれをする旦那さんの気持ち分かるので
だよね!それやっちゃうよねー!って思います🥺🥺

ママリ

私も早めに職場に行って駐車場でギリギリまで携帯触ったりする派です😂

通勤中に事故渋滞などに巻き込まれてギリギリになるのも嫌ですし、一人で携帯さわれる唯一のひとり時間だったりするので、早めに行ってのんびりしてます😂

動いてる訳ではないのでそこまでたくさんガソリンは消費していないように思いますし、もし少しくらい消費しちゃってても多分やめないです💦

はじめてのママリ🔰

気晴らしは必要なので、その間のアイドリングでご近所迷惑にならないのなら許容範囲だと思います☺️

初めてのママリ🔰

私も勿体ないと思う派ですね~😂😂
上の方達が仰るように
1人の唯一の楽しみ時間~と
言われてしまえば何も言えないですが、ガソリン削ってまで1時間もするのは違うな~って思っちゃいます😂😂
ケチ( ˙³˙)なんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分15分ならまだいいんですけどね😂

• 8月4日